先日の初雪から、雪がよく降って、今日も朝起きたら真っ白雪だるま

しかも最高気温が氷点下とかで毎日寒すぎるチーン

中央広場にはクリスマスマーケットがオープンしていますクリスマスツリー

が、クリスマスツリーはまだありません。

2日の土曜に点灯式だそうですクリスマスツリー

 

雪は嫌だけど、クリスマスマーケットには雪があった方が雰囲気出るなぁ

週末は人出がすごかったので、チラッと通りかかっただけ。

そろそろ恒例のクリスマスツリーオーナメント買いに行きたいな。

タイガーコペンハーゲンのガチャガチャのオーナメントも気になる。

通ってる手作りオーナメントと比べ物にならんほど安い!

 

寒すぎて、Primarkで見つけたモフモフのレギンスを買いました。

思わず二度見した裏起毛どころか裏が毛布状態のレギンス!

フルレングスとクロップド丈があって、30zl位(約1100円)

タイツもありました。

カラー展開も豊富。

とりあえず無難に黒。

めちゃくちゃモッフモフ!!!

しかも股上が深くて胸下まである(笑)

普通の裏起毛タイツとかはポでも定番になってきたけど、

ここまでのは初めて見たので、これ履きだしたらもう他の履けなくなりそう真顔

 

週末は友達が遊びに来ていたので、一緒にラーメン

KINKIでいつもの担々麺

なんか前より辛くなった?安定の味。

 

しょうゆラーメンもチャーシューが変わった気がする。

クリームソーダがめちゃくちゃ薄くなってた謎不安

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村