久しぶりのIKEA。

買いたいものがあったのだけど、在庫切れ?見つからなかった真顔

ので、いつものフリーザーバッグや、お弁当箱、キッチン雑貨をあれこれ購入。

約130zlの出費(約4000円)

↑クッションがメンバー価格で割引されてたので買っちゃったひらめきお昼寝枕~

この大きいバッグも割引指差し

 

IKEAマリメッコとコラボしているんですが、

一応、マリメッコエリアでディスプレイされていたものの

ポ人興味ないのか、ほぼみんなスルー無気力

夫は、↑このサウナ着(99zl約3000円)に目をつけて、試着したら

”思ってたより重たい”と凝視

私は、ガラスのピッチャーが気になっていたのだけど、

実物見たら、別になくてもいいかな~

ミニバッグがラス1だったんで衝動買いしてしまった。

6zl(約180円)↑ジッパーもついてて、持ち手も2種類長さあるので

ピクニックとかプールバッグとかに使いたい。

全体的に日本で買うよりだいぶ安いニコニコ欧州だから当然か。

 

お腹がすいたので、IKEAごはん。

夫はプラントボール。きのこスープとキャロットケーキ、コーヒー

私はアヒル。きのこソース。サラダ山盛り。レモネード

 

このあと、お菓子も買って

これ初めて買ってみたけど、おいしいかな?

 

カフェでシナモンロールも食べた。

お腹いっぱい凝視

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村