最近買ったお気に入りのコスメ

MAYBELLINEのLash Sensational Sky High付けまつげ

40→19zl(約600円)

今までラッシュセンセーショナルや、Evelineのいくつか使っていたんだけど

左の2本がラッシュセンセーショナルの黒とブラウン

左がラッシュセンセーショナル、右がスカイハイ

素材はシリコンブラシ?で同じ。形がカーブかストレートの違い。

このブラシが細めでめちゃくちゃ使いやすい!

で、まつ毛がナチュラルにすごく伸びる付けまつげ

とても気に入ったので、その他は処分しました。

おすすめーウインクグッ

 

基礎化粧品のお気に入りはこれ。

ラロッシュポゼのセラム

130→100zl位(約3000円)

スポイト付き

花粉の時期など肌が敏感になっているときなどバリア機能をサポートして

保湿してくれるらしいひらめき電球

べた付かず、肌に染み込む感じがとても良いウインク

Ordinaryのセラムも手頃な価格で使いやすいのだけど、

次回はラロッシュポゼのB5セラムも気になるところ。

最近、韓国コスメでもヒアルロン酸系の保湿セラムがいろいろ出ているので

そっちも気になるなー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村