友達と朝カフェコーヒー

Moment Resto Bar

住所:Estery 22

(カジミェシュ地区の中心部)

ミシンカフェ(コチラに書いてます)のお隣。

 

朝ごはんメニューが揃っていて、

奥のは甘くないタイプ、手前と右奥は甘いタイプキラキラ

紅茶かコーヒーもついて25zl位ナイフとフォーク

 

外の席も多いので、

(↑道を挟んだ向かい(画像では左側)にもある)

コロナ禍の今は安心ひらめき電球

でも、物乞いの人がめちゃくちゃ多かったゲッソリいつもこうなのか、

この日が特別多かったのか。

中庭か、屋上のカフェ・レストランが最強だなキラキラ

 

あぁ、今回もまた喋りすぎてしまった(笑)

楽しかったーデレデレ

 

自転車で帰宅途中、思わず二度見してしまったユニークな自転車自転車

HPから拝借

オランダのTagaというメーカーが作っているベビーカーと自転車が合体した乗り物ポーン

これ、20秒で普通の3輪ベビーカーにも変形するらしく、

更に、ベビーカー部分は、2人用、チャイルドシート(車)、屋根付き、カートなどなど

用途に合わせていろいろなタイプに!

3輪で安定感ありそうだけど、なんだか不安。見ててちょっと怖かった滝汗

お値段も25万位となかなか高額札束

ベビーカー押しながらランニングしてたり、ローラーブレードしている人たちは

前からよく見かけていたし、

自転車の後ろに子供が2人くらい入れるカート?(小さいテントみたいなの)引っ張っているのも

時々見かけるけれど、ベビーカージョイント型は初めて。

びっくりした宇宙人くん

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村