昨日の朝、目的地へ向かう途中、真っ黒の煙がもくもくと上がっていてポーン

これは結構大規模な火事なんではと心配になり、

後で調べてみたら、建築現場で出火炎

けが人なし、周りの建物に被害はなかったようで・・・

 

目的地での用事を済ませ、帰り道にあるショッピングモールへ寄り道自転車

平日の開店直後。ガラガラ。

必要なものを買った後、SALEをチラ見ランニング

Reservedでチェックしてたワンピースはやっぱり見当たらなかったけれど、

涼しげなワイドパンツ(パラッツォ?)ラス1マイサイズーキラキラ

119→39zl(約1100円)ポーン安っ!!!

丈がかなり長いのでヒール必須。

めちゃくちゃ足長く見える~デレデレ

レジのお姉さんに「おぉ!素敵なパンツ見つけましたねぇ!かわいい!」と褒められて

テンションが上がる(笑)

黒いフリルのTシャツはZARAのSALEで25zl(約700円!)

 

調子に乗って、H&Mでイヤーカフ(笑)

5個で25zl(約700円)

友達がつけてたのがかわいくて、買ってみたものの

私の耳小さくて変な形で・・・全然思い通りの見た目にならんかったわチーン

 

朝活でローラースケートしたりサイクリングしてるからスポーツウェア、

部屋着にもなるしひらめき電球とSinsayでレギンスも買ったんだけど…

これまた25zl(約700円)

こっちの人達、どんな体系でも↑こんな格好してて普通なんだが、

やっぱり私には無理だわニヒヒ

短足すぎて長めのトップス必須(笑)

 

あぁ、また黒い服ばっかり買ってしまった。

夏らしくカラフルなワンピースが欲しいなぁ。

どこにも行かんけど宇宙人くん

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村