SALE真っ只中なのに、探してるものが見つからない宇宙人くん

買い物行って収穫がないストレス・・・

 

クリスマスにSEPHORAでNARSのセットを入手デレデレ

チークとリップバームのミニセットで、カラー/Orgasm

99zl(約2800円)

ずっと気になってたチーク、使いやすい色キラキラ

リップバームはかすかに色づく感じ。

これ、今日セフォラに行ったら30%OFFポーン

クリニークのチークポップ3色セットやHUDAとZOEVAのアイシャドーもSALEキラキラで、

悩みすぎて決められなかった。。。ガックリ来週リベンジ!

 

冬の、乾燥が酷く困っていたら、

タイミング良く母がクリームファンでと下地を送ってくれましたデレデレ

Koh Gen Do

リキッドより少しカバー力があるようなひらめき電球

 

Mediaのクリームファンデも開封。

値段も手頃だし、使いやすくてグッ

気になるのは、どちらも数時間後のテカリ。

クリームの方がオイリーだから仕方がないのか真顔

 

上からKoh Gen Do クリームファンデ (モイスチャーファンデーション13)

Media クリームファンデ OC-C1

エスティローダー ダブルウェア(デザートベージュ)

Koh Gen Do リキッド(アクアファンデーション113)

 

ドラッグストアなどでは

メイベリンのアイブロウマスカラ(ミディアムブラウン34→20zl(約600円))
Blistexのリップ(Perfect Plus SPF30 2本セット11zl(約300円))
Milk make up のLip Vinyl (chillin →27zl(約750円))
ヴィーガンコスメのMilkひらめき電球リップとグロスの間みたいな感じでグッ
 

ロレアルColor Riche Plump&Shine(Coconut Plump 10766→40zl(約1100円))

めちゃくちゃピリピリするハッミント? 

名前の通りココナッツの香り宇宙人くん

潤い感はとてもいいけど、色が淡すぎたー

リップって難しいなぁ・・・

 

上からMilk、メイベリンマット65、同75、ロレアル(ルージュシグネチャーI Empower 110)、

ロレアルColor Riche Plump&Shine

 
全部似た色デレデレ冒険できない。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村