先週末、国立美術館でオパウカの絵を見た後(コチラ)

帰省中に公開になっていたRafał Olbińskiの展覧会がまだ観れるか

Pałac Sztukiへ行ってみました自転車

住所:

看板がまだ出てる!チャンス!!!

大人:15zl(約450円)

家族チケット:30zl(約900円)

7歳未満無料

 

今、一番好きなポーランド人画家、オルビンスキーキラキラ

わくわくするー!!!!!

いざ、入室。

 

ポスターアートが約40作品キラキラ

夢のような世界~デレデレ

嬉しすぎて写真を撮りまくる。

 

オルビンスキーの作品は色が美しくて、アイディアも斬新、

観れば観るほど面白くて、シュールグッ

 

日本的なのもありましたポーン

オルビンスキーの白鳥の絵が好き。

サラリーマンが貯金箱になってるのも好き(笑)

 

広いほうの会場では、Renata Bonczarの絵が展示されていて、

こちらはダークな印象。

 

オルビンスキー最高だね。と息子と話していたら、

画集のコーナーから離れなくなり、

夫に懇願してオルビンスキーのミニ画集を買ってもらったウインク

19zl(約600円)

このシリーズの画集は、ポーランドの有名画家のシリーズがいろいろ出ていておすすめキラキラ

絵が細かいので、虫眼鏡で見る息子(笑)

 

あぁ、オルビンスキーの絵が欲しい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村