夫がまた謎なものを買ってきましたチーン

今回は”完全栄養食”

Huel

スターターセット?(28食)

1.75kgが2袋、シェーカー、追加フレーバーセット、Tシャツ(←ポーン)

で約230zl(約7000円)

1食約8zl(約240円)

追加フレーバーに抹茶味もポーン

Huelは日本でも販売されてて、

夫は、チームメンバー(食に興味がない)がランチ代わりに飲んでいるのを見て気になってしまったらしいチーン

ここ数ヶ月、お肉をほとんど食べなくなって

お弁当作るのもめんどくさくなり、サンドイッチやピタ、ブリトーの頻度が高くなった(すまんガックリ

お弁当ない日は外食。これが、近くにおいしいお店がないとご不満もやもや

それなら忙しい合間に短時間でさっとお腹が満たせるHuelを試してみよう!と・・・

栄養バランスはもちろん、ヴィーガンでラクトースフリー。遺伝子組み換え不使用。

最初はよくても、数日で飽きてこないかな?

私は無理だなーチーン

夫はTシャツもかなり気に入ったらしくご機嫌ニヒヒ

一ヵ月後、追加購入なるか?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村