土曜は、大学のイベントがありましたひらめき電球

風船もらってご機嫌ふんわり風船ハート

一部ビーチ風に砂がひいてあって、

滑り台やトランポリン、ビーチボールや飛行機、輪投げ

右側にはフェイスペイントや、お絵かき、折り紙、

ブロック、ボールプールetc

左側にはステージ。

飲食スペースではBBQ。

(夫が引換券忘れてきたので食べれずチーン

くじ引き大会?やマラソンもあって、

↑パンフレットやバッジ、キャラメルもらった・・・。

息子に、冗談で”大学Tシャツどう?”と聞いてみると、

予想外に”欲しい!”というので購入タラー

25zl(約750円)

キッズスペースで遊んでいると、

夫の友人がピザを買ってきてくれましたウインク

なんて優しいんだーキラキラ

いつの間にか、素敵な壁面アートができていた!

暑かったので、アイスも食べる。

またもやGOODLOOD

ローズマリー&クランベリー(ミルク味ベース)

チャンキーモンキー(バナナ、チョコ、ナッツ)

息子はいつものクリームなんで写真省略。

甘さ控えめが好きなので、この中では

ローズマリー&クランベリーが一番さっぱりウインク

 

大学寮の敷地内でよく見る、この自転車のとめ方ポーン

宙に浮いてる!

屋根のフレームに鍵かけてるんだけど、

どうやって持ち上げてるんだ???

意味がわからん。

 

先週に引き続き、帰り道に試供品を配っているところに遭遇ひらめき電球

今回はこの飲み物(アルコールフリービール+フルーツやハーブ)

左:ビール+ラズベリー、ラベンダー、ユーカリ

右:ビール+ニワトコの花、タイム、レモン

ビール感はほとんどなく、炭酸飲料。

どっちも少しクセのある味でした宇宙人くん

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村