ひっさしぶりに週末カフェへ散策1

その前に、

杉浦希空今月から通う幼稚園で使う着替え袋と体操着袋を作ろうと思ってミシン

生地屋さんを5軒まわったのに欲しい生地が全くない悔し泣き

子供向けのプリント生地の品揃えが少なすぎる・・・

既製のナップサックでもいいんだけど、女の子向けのデザインしか見つからずガクリ

あぁ、困った。

来週、また違うエリアの生地屋さんをはしごしよう逃げる

 

カジミエシュ地区にいたので、ハウカが食べたくなって

Chałka Resto Bar

住所:Beera Meiselsa 8

ココにも書いてます

杉浦希空ココアを頼んだら、ラテアートでうさぎさんお手上げ

かわいいービックリマーク

顔カプチーノはハート。

ハウカ(甘いセット)今回はクランベリーのハウカひらめき

コンフィチュール3種とバターで、さくらんぼのがとってもおいしかったにんまり

杉浦希空顔息子と2人でシェアお食事

brother1a夫は、ハウカのフレンチトースト、ベーコン&目玉焼き

合計59zl(約1800円)

 

ハウカは朝食でもときどき食べていて、

食べ切れなかった分は、フレンチトーストにするとモチモチでおいしいぐー

顔杉浦希空粉砂糖かけた甘いやつにんまり

 

道を渡ってすぐにある、ホーローのお店でも
久しぶりにお買い物お手上げ

いつもSALEアイテムがあるけど、今はクリスマスアイテムも加わって

お手頃価格がたくさんきらきら

ボールとサンタのカップ。

各15zlが30%OFFで2つで約20zl(約600円)

このボールかわいくて便利なので、

小、中、写真に写ってないけど大と揃いましたひらめき

↑ハウカのカフェでもココアのカップと、ハウカのお皿はホーローきらきら

 

まだまだ揃えたいものがたくさんてへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村