ようやく夏らしい天気が戻ってきたーお手上げ
先月末から夏休みひげおやじ 謎で、
学生は帰省したり、バカンスに出かけたり?
街はすいてる感じ(観光客は別)
杉浦希空幼稚園は夏休みなしなっ・・・なんと!ありがたやーきらきら)

今年も日焼け止めはDax cosmetics(←ロート製薬に買収されたひらめき)を買ってみた。

新しいライン?Dermo lineの肌に優しい低刺激の赤ちゃんから使えるぐー
SPF50+
200mlで34.9zl→SALEで27.9zl(約840円)
クリームタイプで、去年使ってたもの(右のオレンジの)より
べたつかない気がするてへ
ポーランドポーランドの日焼け止めははた日本のに比べたら全然ダメなので、
今年はスプレータイプを買ってみようと思ってたのに、
結局クリーム買っちゃったakn

で、これを買ったROSSMANN(ドラッグストア)
HADA LABO(肌ラボ)シリーズに
新しくメンズラインがでてたひらめき
(肌ラボについてはコチラに書いてますてへ

男性化粧品ひげおやじ 謎は、はた日本よりポポーランドの方が充実している印象お手上げ

いやー、本当に10年前に比べてポーランドポで見かける男性、
小綺麗になったもんなビックリマーク(←上から目線の発言akn)
髪型もファッションも。
以前はみんなじゃがいもみたいだった・・・てへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村