週末まで、中央広場で

クラフトフェアが開かれていましたきらきら


EliilEのLife in Poland

週末はお子様向けのイベントもあったようで、


EliilEのLife in Poland

一日中賑わってました!

フードエリアもあって良い香り~にへ

私も開催中よくフラフラしてました散策1


買おうかどうしようか悩みに悩んでいた

ポ陶器きらきら

BOLESŁAWIEC (ボレスワビエツ)

最終日20%OFFビックリ

母に頼まれていた大き目の器と


EliilEのLife in Poland
(55zの20%OFFで1300円位)

可愛いフォトフレームを購入しましたsei


EliilEのLife in Poland
(34zの20%OFFで800円位)


ひとつひとつ職人さんが手描きしていて、

名前が書いてありますきらきら

厚みのあるぽってりした陶器で、

いろいろなデザインがあって全部欲しいくらい笑

来ポした際、母も気に入って

「日本に帰ってくる時は鍋aya買ってきて」

なんて言われてるのです…

鍋ってあせ

重たいし嵩張るし・・・。

日本でもポピュラーになってきてる?!

当然ポの方がお買い得ビックリ

来ポの際はお土産にいかがでしょうか!?


それから、

中央広場の近くの小さい広場では、

ワインフェア?が開かれてました!


EliilEのLife in Poland

いろんなお店&国のワインがずらりワインボトル赤ワイン・ボトル赤ワイン

ワインに合う食べ物(サラミ、ソーセージ、チーズ)などもあって

買って帰るもよし。

外ですぐに食べる&飲むもよしルンルン


こういうイベントはフラフラ散策1するだけでも

楽しいな~にへ