フライパンフライパンで指エル

ジューッ炎

とやってしまいました悔し泣き


水で冷やして涙

氷探したけどなくて

作るのめんどくさいし↓↓

タオル冷やしてグルグル巻きにしてたんだけど、

ジリジリ痛いーぼー

ダメだ。

救急箱の力を借りるしかない

日本から・・・

火傷の薬なんて持ってきてなーい悔し泣き

薬局もう閉まってるよな~ガクリ

しかたない。

ダメもとで相方にbrother1a聞いてみた。


「あるある!ちょっと待ってね~」


で、出てきたのがコチラ


EliilEのLife in Poland
(内容量93g なぜ100gにしないあせ)


顔「これ何の薬?」

brother1a「たぶん火傷にも効く薬きらきら

たぶんって・・・どういうこと!?

なにやら、

スイススイス出張中に日焼けで痛かったとき

薬局で買ったクリームらしい。

えーーーーーーーーーはぁ?!

日焼け程度の簡単な焼けっぷりじゃないんですけどNG

suntan<sunburn<<火傷!

こんなクリームで対処できるわけないじゃないかー

だいたい、これなんて書いてあるかわからないよあんぐり

brother1a「うん。スイスで買ったからドイツ語とフランス語表記で僕もわからない」

おーーーーーーーーーいっムカっ

google翻訳の出番aya

しかし。

肝心な用途・使用方法は箱をご覧ください危険

箱ないよね・・・・


もういい。

ダメもとでチャレンジ!

数分後・・・

なんか痛みが緩和してきたきらきら

あれだけバカにしたのに、

このクリーム効き目絶大じゃないかaya

やるなスイススイス