どこの国にも

おまけ?

はつきもののようでaya

ポでも、

今なら○○%増量アオキラ

とか

1個買えば1個フリーきらきら

とか

まとめ買いがお得sei

とか

油のおまけでパスタがついてたりオリーブオイルパスタ

ビール箱売りにビールグラスがついてきたり缶ビールCoke Glass(パープル)

ジュースに違うジュースついてきたりしょうゆペットボトル

いろいろあるんですが、

先日、

うちで使ってる洗濯機洗濯洗剤洗剤


EliilEのLife in Poland
(お徳用3.5kg)


いつものように洗濯機洗濯機に洗剤投入しようと

プラスチックのショットグラスお酒

(スプーン計量スプーン・1杯とかついてないから・・・・)

で粉をすくおうとしたら、

ゴソッと違和感あんぐり


ん?


覗いてみたら

なんかいるあせ


EliilEのLife in Poland
(見えるか??)


なんだこれーあんぐり

つまみ出したら


EliilEのLife in Poland

なぬっあんぐり

試供品の

食器洗剤洗剤でてきたービックリ

なぜ、わざわざ洗剤の中に放り込んだんだ…

粉まみれだし↓↓

よーく袋見てみたら

ちっさーいシール貼ってあった・・・・

”今なら試供品入り!”的なやつ。

外側に試供品貼った方がよくない?

盗まれたりするのか!?

そもそも、

洗濯洗剤洗剤に試供品入れるなら

洗濯洗剤の新商品か、柔軟剤とか漂白剤のが

ありがたいんだけどなーうう

おまけの食器洗剤、結構良くて既に使ってるから

困らないではない・・・がぼー