ショッピングモールのフードコートにできた


WOKMAN


NEW OPENの為か割引価格きらきら

早速チャレンジしてみました。


EliilEのLife in Poland

まずは箱のサイズを選ぶ

S:sei9z(270円位)

M:sei11z(330円位)

L:sei16z(480円位)

(割引価格の時)


次に、箱に自分の好きな

野菜野菜と炭水化物ごはんパスタ

を好きなだけ箱に詰め込むビックリ

バイキング形式でズラッと並んでいて

野菜野菜は

もやし、きくらげ、人参、タケノコ、玉ねぎ、パプリカ、

インゲン、キャベツ、白菜、シイタケ、ナッツ類

などなど

ごはんパスタ炭水化物は

米、ライスヌードル、麺、春雨など


私は米と、野菜(特に入手困難なタケノコやきくらげ、インゲン(笑))

をもうギュウギュウに詰め込みましたてへ

相方はbrother1a「それ無理しすぎじゃない?肉入るスペースないじゃんあんぐり

なんておっしゃいましたけどね、


野菜は炒めたら嵩が減るんだよビックリ


心配ご無用顔


この箱をスタッフに渡して、

肉を選びますカービィ(骨付き肉)

鶏、豚、牛、シーフードのどれか。


つづいてソースソースを選択

甘酸っぱい、チリ(辛)、チリ(甘)、生姜、ココナッツ


私は豚肉で生姜味。

相方はシーフードでココナッツ(でた!ココ好き笑)


すると、スタッフの人が

箱の中身と肉とソースを全部一緒に中華鍋で

ジャンジャン炒めてくれてチャーハン

それを箱に戻して、

出来上がりきらきら


EliilEのLife in Poland
(ほら嵩が減ってる!!)


結構おいしかったグー

自分で自分の好きなもの好きなだけ箱に詰める作業ちょっと楽しいし

お肉もたっぷり。

Mサイズにしたんだけど、

あっという間に間食にへ

相方のシーフードにココナッツソース&麺数種類っていう汗

不気味な作品は妙な味がしましたけどぼー

目の前のオープンキッチン?で炒めてくれるのもなかなか楽しかった!

次回はチリ(辛)でオーダーしてみたいところaya