DHCマイルドソープ石鹸屋さんとかタイトルにしちゃったけど、

ホントはナチュラルコスメのお店みたい・・・・

でも、DHCオリーブソープ石鹸が印象的aya

お店の名前は


Mydlarnia u Franciszka


バスタブの看板が目印ですお風呂


EliilEのLife in Poland

店内に入った瞬間

とってもいい香り~ハート

思わず毎回できるだけ香りを吸収しようとして

フガフガフガフガ鼻

店員さんに笑われるのですうう


店内には、

いろんなデザインのかわいい石鹸DHCオリーブソープ

カラフルキャンドルキャンドルちゃん(ピンク)キャンドルちゃん(クリーム)キャンドルちゃん(ブルー)

入浴剤ぴんくダブルハッピー

マニキュア前のハンドケア入浴剤?チョコミントバスボム

ハーブのサシェや芳香剤ラベンダー

化粧品やクリームskincare*

男性用(髭剃りクリームとか)もありますT字


EliilEのLife in Poland

sei値段はポの物価を考えると少々お高いのですが…

(日本的金銭感覚で見たら普通~安いかも)

SALEを狙っていますよ私はビックリ

って、さっそく先日SALEしてたんですけども。

ここ、家から5分位の場所にあるので頻繁にチェックしています笑

店員さんも優しくフレンドリーsao☆なので

(ポでは珍しい!!←なんて言ったら相方また怒るなあせ)

かなり気に入っているお店です。

家族が来ポした際もオススメしましたリボン

お土産にもかわいくていいのではaya

で、石鹸です。


EliilEのLife in Poland
量り売りで、

いろんなデザイン、香りがありますハート

季節限定デザインとかも。

全部かわいいーよー悔し泣き


でも私「石鹸」使わないんだうう


致命的ガクリ


ハンドソープとか、ボディソープとか液体のが好き・・・・

でも、本当に可愛いので


EliilEのLife in Poland

部屋の飾りに…

置いておいたら部屋中よい香りに?!

石鹸作りっておもしろそうだなーぼー

これら金太郎あめ的手法だよね!?