レストランのパーティールームを借りてウエディングパーティーをしたので、

プライベートトイレがありましたトイレ

トイレアメニティを用意しようと思い立ち、

きゅうきょ作成きらきら


EliilEのLife in Poland


内容は。。。

・ティッシュ手が汚れたら

・ウェットティッシュティッシュ・新品

・マウスウォッシュ(紙コップ)ボトル検尿

・つまようじつまようじ

・綿棒綿棒

・コットンわたあめ

・絆創膏shokopon

・ハンドクリームロクシタン

・あぶら取り紙紙

・ナプキンナプキン


をカゴかごバックに詰め込んだだけてへ

(日本なら百均で買えるのにポはカゴとか箱とか高い汗)

それから、


・芳香剤消臭パフパフ

・メッセージカード手紙

(一言だけど…ポ語・英語・日本語)

メッセージカードは相方妹からもらった、

ハート形のオブジェにはさみましたaya


EliilEのLife in Poland


ポーランドでは、こういうことしないみたいで

(座席表やメニュー、ネームカードもない位だし↓↓)

どう思われるかちょっと不安ぼーだったけど、

実際、


大好評でしたビックリ

みなさん驚き、感動してました笑

こんな発想なかったとあんぐり

一晩中は当たり前のポのウエディング

ポこそ必要なんではないか!?
写真撮ってる人もたくさんいましたaya

(私撮り忘れたけど…)

喜んでもらえてよかった~にへ


(あぶら取り紙は日本人しか意味わからなかったかもてへ)