所用でワルシャワへ電車

時間があったので、ショッピングモールをうろうろしていたら、

めちゃめちゃ可愛いaknカップケーキ屋さんがハート

まさかこんなオシャレなスイーツがポーランドで手に入るなんて!(失礼↓↓)

ショーウィンドーに並ぶカラフルなカップケーキ達konatukonatuaknカップケーキ


全部欲しい・・・。


ディスプレーのみのもの?もスーパーかわいいラブ目


EliilEのLife in Poland


悩みに悩んんでデイジーのお花がCUTEなこれにと、相方も1つチョイス。(各6z=180円位?)


EliilEのLife in Poland

早く食べたい衝動を抑え、帰りの電車の中でコーヒーとともにいただきましたてへ


EliilEのLife in Poland

デイジーの可愛いアイシング、ホワイトチョコのコーティング、ちょっぴりのサワークリーム

カップケーキの中にはラズベリージャムハート

甘さもひかえめで(外国のただ甘いだけムムムって味ではなかった!!)

おいしかったよーじゅる・・


このお店、箱もすごくCUTEラブ

しっかり固定して持ち運べるところもグッド


クラクフにもぜひ出店していただきたいビックリマーク

全部食べたいよーうう

バースデーケーキやウエディングケーキも作ってくれるみたいきらきら!!


Lola's cupcakes

HPはこちらhttp://www.lolascupcakes.pl/