ホットワインパーティーに行ってきましたワイン

相方の友達が誘ってくれたそのパーティーには

he2aクリクリきんぱポ人カップルx1

Friend1a女の子ポ人とウクライナ人カップルx1

おんなのこポ人x1

brother1a顔ポ人と日本人の我らx1

ポ語が全然わからない私を気遣ってくれてか、

英語も使ってくれたので助かりましたラブ

ポ語、英語、日本語、ウクライナ語が飛び交い脳がグルグル悔し泣き

そろそろポ語の学校に通わなきゃいかんよな・・・・と思い出した今日この頃。


-20度なんて日もある極寒の中でも街は夜まで賑わっていますあんぐり

とくに


スノーマンクリスマスマーケットクリスマスツリー


EliilEのLife in Poland

中央広場の半分くらいのスペースにお店がずらりきらきら

キャンドル、オーナメント、食器、アクセサリー、もこもこグッズetc

焼きたてチーズやソーセージ、ポーランド料理やワッフルのお店もあって、

お買い物を楽しみながら食事も楽しめちゃう素敵スポットハート②

中でも一番混んでいるのは

ホットワインのお店赤ワイン

極寒の中歩き回るには、スパイスたっぷりの暖かいワインの力が必要!!!!!


なんで、こんな寒いのに外出するんだろううっ...

私はコタツでミカンこたつがいいよーって思うんだけど。。。

みんなは

「ホットワインが楽しめる冬が最高好」なんだって。

確かに、昨日のカフェのホットワインは最高においしかったなーじゅる・・

フルーツや木の実がいっぱいでハート