2010年11月25日、

遠路はるばるドイツはミュンヘンを経由してルフトハンザポーランドのクラクフという街に降り立ちましたぼー


相方Friend1a・・・ポーランド人・日本大好き(日本語勉強中)・研究者?おまめ

顔・・・日本人・海外大好き・前職:航空業界


2年越しの超遠距離生活の末、とうとう一緒に暮らすことになりましたaya

春には結婚式が控えています結婚。ワクワク

とはいえ、

ポーランド語が全くわからぬ私…汗

日々のコミュニケーションは、英語と日本語。

しかしお互い母国語でない言語故に、歯がゆい日々むっ


そんな私は毎日暇人笑

異国での生活をポツポツ書いていこうと思います(o ̄ー ̄)


EliilEのLife in Poland

よろしくどーぞてへ