今後の茶の湯☆ | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

明日は、とうとうfairy様ゲストですー!!
17時~24時ですが((((;゜Д゜)))
やはり緊張しますねーびっくりあせるあせる
是非一緒に麻雀して下さい( v^-゜)♪

ちなみに10月も呼んで頂けたのです☆
10月8日(土)です(*´・ω・`)b
まだ時間は確定してませんので分かり次第御連絡しますニコニコ
よろしくお願いします(*-ω人)キラキラキラキラ


さてさて今後の茶の湯Night☆なんですが☺
10月は、いつも通り配信します(^_-)☆
11月・12月は雀竜位や女流雀王決定戦がありますので、そちらの準備やお手伝いをさせて頂くため充電期間とし御休みさせて頂く事が決まりましたにゃLOVELOVE
特番として配信を考えておりますが、まだどうなるか(゜ρ゜)

今後とも茶の湯をよろしくお願いします(*-ω人)


今日、MJ参戦したら藤井さんと同卓しましたーヽ(;´ω`)ノビックリ



私がMJ参戦してて嬉しいなー(人´ з`*)♪って思う事は同卓して
「お会いできて嬉しいです!」とか
「ありがとうございます!」とチャットで言って下さる方々に心暖まってます( ☆∀☆)
私はチャット登録(?!)みたいなのしてないから“よろしく”しかチャットしなくて無愛想かもですが( p_q)
皆様と同卓出来て、とても嬉しいです爆笑爆笑
今後も是非よろしくお願いします(*-ω人)


【今月のMJ5 R evolution】
上級卓三人打ち・担当リラックマ

薔薇あお9月18日(日)
fairy様 ゲスト 17時~24時

薔薇9月22日(木・祝)
キングダム 10時~17時

薔薇むらさき10月8日(土)
fairy様 ゲスト

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama