珍しく寝れなくなったヽ(;´ω`)ノ | (❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

(❊・____・❊)っ【かーなかなー?】

日本プロ麻雀協会11期後期生になったけど自由過ぎるを目指す古屋 佳奈子のブログだす(❊・___・❊)ノ♪ヌオーlove

おつかれなって(。*・д・。)ノ

こんな時間に目が覚めてしまいましたーヽ(;´ω`)ノ
いつもなら、すぐ寝れるのにガーンガーン
今日は寝れず(_ _。)

昨日となりましたが茶の湯Night☆御視聴ありがとうございます‼
今までに無いネット回線トラブルで長い時間止まってしまい御迷惑おかけして大変申し訳ありません

原因は分からないようですがキャプテンさんが何とか頑張って下さりましたが最後は配信をまともに終わらせる事が出来ず( p_q)

大江の由希子さんの卒業だって言うのに申し訳ない(´・ω・`)



せっかく遊びに来てくれた15期後期の新人ちゃんにも申し訳なかったけど次も遊びに来てもらいたいと思います( v^-゜)♪

今回の配信のために御用意した
【ナンジャモンジャ】は、どうだったでしょうか??
お店のお兄さんと“配信で見て面白い物”を相談し探して頂きました( ☆∀☆)
せっかくなので、また使いたいと思います
爆笑爆笑

御購入したお店はコチラ‼
【すごろくや】


配信が終わったら親友ちゃんとニコニコ



終電ギリギリまで、お話してましたニヤリキラキラキラキラ



今日はMJ参戦したいけどΣ(゜Д゜)
台風がなーヽ(;´ω`)ノ
でも参戦します!!
よろしくお願いします(*-ω人)


【今月のMJ5 R evolution】
上級卓三人打ち・担当リラックマ

薔薇あお9月18日(日)
fairy様 17時~24時

薔薇9月22日(木・祝)
キングダム 10時~17時

薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇パンダ薔薇あおパンダ薔薇

只今ブログのコメント欄削除させて頂いてますm(__)m

メインはTwitterです爆笑キラキラキラキラ

公式LINEは写真UP率を目指ます☆

☆公式LINE@☆

☆Twitter
@naninuo_sama