残留かぁ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

栗原選手、残留ですね。

広瀬選手も残留しそうですね。

それだけじゃ、変わらないなぁ、今年と一緒だわ。

どんすんだろ、カープ?

栗原選手は、来年メジャー行を模索しているらしいけど、まぁ、揉まれてくればいいと思うな。以外に通用しちゃうかもしれないし、全く通用しないかもしれないし、彼にとっていい試練になるだろうて。

活躍しなければメジャーに行っちゃいけないということはないから。

ただ、手を挙げてくれる球団があるかいな?というところはあるので、せめて手を挙げる球団が出てきてくれるところまでは実績を積まないとね。

それにしても、サンフレッチェ、川崎に逆転されたか・・・・・J2チームに勝てんかったか・・・・来年は降格争いしないように願うばかり・・オフは真剣に対処しないと。