ちょっと新しく考え中です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

ほんとうに久しぶりに更新します。


8月は今回が初めてです。気づいたら20日になってしまいました!


ほんとどうでもいいくらい暑いです。クーラーもなかなか威力を発揮していません。


さて、そんな中留学スクエアとして新しいことをしようかなと思っています。


実は((実はというほど大それたことではないですが))、事務所の前と後ろに公立学校があり、高校と中学校に挟まれています。なので、登下校時は事務所の前をよく高校生・中学生がとおります。この中学生高校生になにかできないかなぁと思い、それを軸に新しいことを準備中です。


英会話や翻訳はしませんが、英語のお悩み相談所的なところはあってもいいかなぁと。


一応、私自身も、高校受験・大学受験をし、TOEFL/IELTS受験もし、大学院留学もし、大企業でビジネス英語もOJTでやってきましたので、何かしらアドバイスができるんじゃないかなと思っています。


ま、そこまで需要があるかどうかわかりませんが、ちょっと準備を進めています。


************************************************
1週間の語学留学から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学学校の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング