キムタク、安らかに・・・ | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

今朝、娘を保育園に連れて行き、その帰りのラジオで訃報を知りました。


ショックで、言葉が出ませんでした。。。


将来はカープのコーチと勝手に期待していただけ、残念で仕方ありません。


カープを離れたくもないのに当時の監督の方針でトレードでジャイアンツに行ったとき、非常に残念でした。ここまでカープを好きな選手はいなかっただろうと思うのに・・・・・その後、未だに二遊間が固定できていない現状が、その代償を物語っていると思います。


ジャイアンツに行ったら彼らしい活躍をみせてくれ、ジャイアンツでも応援していました。


今年はコーチになったので、1塁か3塁のコーチャーボックスにでもいないのかなとテレビを観た時、探していました。


私にとってキムタクは、木村拓哉ではなく木村拓也でした。


キムタクの思いを引き継いで、


カープ、しっかりせぃ!


ジャイアンツ、阪神に負けてる場合じゃないで!


両チームとも、キムタクの思いを胸に、意地と勝つ気持ちを前面に出してください。それが一番のキムタクへの弔いになると思います。


ご冥福をお祈りいたします。



************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

自分手続きより安くなるご餞別キャンぺーンも実施中です!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング