今日の出来事 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

ご無沙汰しております。


先月ケンブリッジへの語学研修をお世話させてもらったTさんのご両親のお招きで、広島市安佐北区にある「吉車ふかわ」というお店でランチを頂きました。


またまた写真は撮れなかったですが、カニ・牛しゃぶ・さしみ・寿司などなどの盛り合わせで、大変美味しく頂きました。


おかげさまで、ランチだったのですが、今でもお腹いっぱいです。晩御飯は今日はいらないかな~というほどです。


Tさんもケンブリッジに行って一回り成長されたなぁという雰囲気でした。これから海外へはどんどん積極的に出ていけるのではないでしょうか。


こういった帰国のご報告を聞くのがこの仕事の一つの醍醐味ですね。


公認会計士の試験も合格されたそうで、すごいなぁ~と思うとともに、今回のケンブリッジでの語学研修が公認会計士としてのキャリアにうまく活かせることができればいいなと思っています。


その後は、広島駅によって散髪しに行きました。


美容院よりもやはり理容院が自分には合っているので、ここ数カ月ずっと広島駅にある普通の理容院に行っていたのですが、今回は先々月ぐらいにリニューアルオープンした光町の「Atelier Hamada 」さんに行ってきました。


店内もおしゃれで、これまでの理容院の概念を覆すような雰囲気です。


内容はほとんど美容院で、シェービングもマッサージもあります。


広島駅近辺または遠方の方も、是非ここで髪を切ってもらうといいんじゃないかと思います。


値段も4つのオプションから選べますし、シェービングありでも4200円なので、なかなかいいと思います。広島駅の新幹線口からも歩いてすぐですし。


その後は、電車の乗って帰ってきました。


まだお腹いっぱいです・・・・・


************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング