1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日(木)

冬には・・・

テーマ:ブログ
毎日が寒くなてきましたね。
 
 
東京も雪が降って、あっという間に秋が終わってしまいました。
 
 
 
ボク的に季節は、夏が好きなんですけど。
 
 
 
冬には、スノボー🏂ができるのでまあまあ好きです。
 
 
 
しかも今年は、雪が多く降ってくれるらしいので、
 
 
 
天然の雪で楽しめそうです。
 
 
 
今から、もっと寒くなっていきますが、
 
 
 
寒さに負けず風邪を引かないように気を付けましょう。
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月17日(木)

講習に行ってきました!!

テーマ:沖の日記
最近寒くなってきましたね。

通勤はバイクなので寒さが肌に刺さります(笑)


この間講習に行ってきました!

やはり毎年新しい流行スタイルが出てくるので、カットやパーマのやり方を
 
その都度学ぶ必要があると思いました(#^^#)
 
 
カットやパーマのやり方や考えをしっかり教えていただき、充実した時間を、
 
過ごさせていただきました!(;^ω^)
 
 
お客様のご希望をかなえれるように、日々勉強をしていきたいです( *´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月02日(水)

合格!!

テーマ:ブログ
国家試験合格しました!!



4年前に、前働いていた会社を辞めて。



神戸のお店で1年働き、



広島の店に移りました。



3年間専門学校に通って、
 
 
 
国家試験にも合格。
 
 
 
 
この免許大事にします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月28日(金)

今話題の・・・!!

テーマ:矢野の日記

みなさんこんにちは(*^^*)


ここ最近めっきり肌寒くなってきましたね


なかなか家から出たくない季節が近づいてきました( ;∀;)


そんな家でゴロゴロしたい人の夢の機械


ブログ画像

PLAYSTATION VR を先日体験してきました!!


よくテレビ番組で体験した方が良いリアクションをとっているのを見かけますね( 一一)


さすがにアレはならないでしょ と テレビだからでしょ と


思っている方もいるのではないでしょうか?


僕も思っていました、つい先日までは。


結論をいいますと・・・なります!!(笑)


かなりリアルです!!


本当にそこにいるかのように感じたり、本当にビルから落ちているかのように感じました!!


ちょっとしたアトラクションですね(>_<)


本当に未来の機械って感じで、感動を覚えました


もしかしたいつか家にいても世界旅行を体験できる日がくるかもしれないですね!


外に出る人がかなり減るとおもいますが(;^ω^)笑


みなさんも機会があれば一度体験してみてください!!


ちょっと未来?を感じれると思いますよ!!




 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月20日(木)

東京旅行に行ってきました!!(*^^)v

テーマ:沖の日記

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーにいってきました!( *´艸`)

ブログ画像ブログ画像
ハロウィーン仕様だったの楽しく過ごせました!( *´艸`)

キャラクターと戯れて、しっかりと乗り物にも乗れたので仕事への活力が生まれました!!

 

そして余った時間でジブリ美術館にも寄ってジブリを堪能しました!!

ブログ画像

大満足な東京旅行でした(#^^#)

しっかり遊んだで癒された分、仕事を頑張ります!!(*^^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。