Edenz Collegeから来広 | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

今日はニュージーランドから来客がありました。


オークランドのEdenz Collegeという学校からGrantさんです!


わざわざ広島までありがとうございます。



広島で働く留学サポーターの呟き-Edenz College NZ


笑顔の優しい、日本語も話せる方です。英語の先生もしてるようで、先生と学校のマーケティングスタッフとで大変そうでした。


さて、このEdenz Collegeは、オークランドの中心部にある小規模のアットホームな学校です。一般英語はもちろんのこと、英語教師養成コース(TESOL)が質が高く非常に定評のあるコースとなっています。


今現在も日本人は10名程度・・・・学校全体が100名程度ですので10%という日本人比率です。


ニュージーランドだけあって、服装もAll Black!!(たまたまでしょうけど・・・・)


「日本人の皆さん、たくさんニュージーランドに来て下さいね。非常に住みやすくいいところですよ。」と申しておられました。


そうなんです。ニュージーランドはほんとスローな環境で、落ち着いて過ごしやすいので、いいところですよ。しかも英語圏の中では授業料・滞在費ともに安いです。今は円高なので、ほんとお得だと思います。



その後は新幹線に乗って、東京へと向かわれました。



**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

お申込み頂いた方にはビザ申請も無料でお手伝い!

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ  人気ブログランキングへ  ブログランキング