元気にしています | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

久しぶりの更新となってしましました。


なんとか元気にやっております。



いろいろとやることが多く、少し手が回らない状況になっていました今週。


新しく留学される方へ手続きの書類をまとめたり、学校側とのコンタクトをとって学校側からも要望に対応したりとドタバタでした。


また広島にある大学に行ったりしていたので、ブログやもう一つの留学情報ブログの更新も全然できていません。。。。


やばいな、と思いつつ・・・・


夕方以降は仕事そっちのけで子守に突入していますので、なかなか思うように時間がとれず。



という訳で久々の更新になってしまいました。



その間、千葉ロッテ相手にカープはすごい負け方してましたね。15点ですか!1イニングで。見たことないですね。


今日からの西武戦で変に引きずらなければいいですが・・・・


やはり大竹は、緊張の糸が完全に切れてしまいましたかね?このまま立て直せないと去年までの二の舞になってしまいますね。


調子いいかと思えば、何かのきっかけでズルズル的な・・・・


ま、今日の西武戦どなるか見守ってみましょう。



**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ