呉でカウンセリング | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

昨日は、留学カウンセリングを行いにまで行ってきました。


2週続けての呉です。


車で行きましたが、やっぱり道はよくわかりません・・・・



呉でカウンセリングさせていただいた方はイギリスに行って英語教師の資格を採りたいといっておられました。


英語教師の資格もハードルが高いものではありますが、このチャレンジする姿勢に心打たれました、ほんと是非頑張って資格取得してきてほしいです。


いろいろと話をさせてもらって、広島には留学会社があまり無く、いろいろと探して、たまたま見つけてもらったのが留学スクエアだったとのことで嬉しかったですね。


グーグルもヤフーも検索順位が低くて、まだまだ下位に埋もれていますが、そこから見つけ出してもらえるのはほんと嬉しい限りです。


検索順位1位の会社に問い合わせしても、要望は何?と聞くだけで、返事もなかったらしく、たまたまだけどここを見つけてラッキーでしたというセリフを聞いた時には、涙ちょちょぎれる感じでした。


ほんとうに、ありがとうございます。




その後は、そのまま保育園まで娘を迎えに行って、家に帰ってご飯をやりながらカープの試合を見てました。


貯金1ですか、できるだけ貯金を貯めこめるように頑張ってほしいものですね。


オールスターの中間発表も、広島勢が上位につけているので、広島新球場でカープの選手が暴れるのを見てみたいですね。




**************************************************
1週間の語学研修から長期留学・大学院進学まで広島から手厚くサポート!
アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランス
語学研修の手続き・サポートは、留学期間・学校に関係なくすべて無料です

各種留学のことなら留学スクエアにご相談ください!
HP: http://wwww.lieugaksquare.com
***************************************************


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ

人気ブログランキングへ