なんとか終わりました | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

お久しぶりでございます。


この3連休は、安佐南と廿日市(片道30キロ程度ですが)を何回往復したことか車車車


なんとか無事荷物を全て運び込み、元の自宅の掃除も済ませました。


後は今いる廿日市の自宅の整理のみです。


ま、整理だけなので、少しずつやっていこうと思います。



過去引越しは、大学で上京して以降、東広島⇒西東京⇒相模原⇒渋谷区⇒イギリス⇒東広島⇒安佐南区と何回かやってきました。


過去の引越しは単身だったので荷物が少なかったのと、今回はほぼ自分達で全てを行ったということもありますが、


これほどまでに疲れて神経使う引越しは初めてでした。


やはり所帯を持ち、子供もいると全然違うものですね。



次からは、ほぼ全てを業者に任せようと決めました。


いい加減に疲れますね。ほんと。



明日から少しずつですが、荷物の整理と、4月開業に向けてのモードを高めていこうと思っています。


ま、とりあえず、今日は寝ます。


おやすみなさい。