引っ越してきました | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

久しぶりの更新になってしまいました。


昨日・一昨日とで引越し作業をしていて、ネットがつなげない状態でした。


昨日から廿日市の方で生活をスタートさせています。


まだまだ、小物とかちょっとした大物家具は、安佐南の方に残してあるので、


明日からの3連休で一気に運び込みます。



いやぁ~、でも子連れの引越しは通常の2倍ぐらい疲労が溜まります。


ほんと何もできないっすわ。


キッチンや風呂・トイレ、ちょっと外に出るだけでも、勢い良く泣いてしまいます。


嫁がいない間は整理すらあまりできません。


安佐南の自宅で大きいものを運ぼうと思っても、子供を抱えたままだと無理だし・・・


とにかく、疲労が溜まって溜まって、仕方ありませんね・・・



ま、明日から最後の仕上げを頑張ります。