さぁ、最後の1週間です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんにちは。


今日は暖かい1日チューリップ赤で過ごしやすいですね。ちょっとクローバークローバーを思わせるような、そんな気候です。


昨日は1日新しい引越し先の掃除で疲れてしまいましたショック!。ブログ更新する気力もなく、夜に帰ってきてそのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ




いよいよ今週は会社員勤め最後の1週間です。


長かった会社員生活が終わるのかという実感と、これからは自分でいろいろとやらなきゃいけない責任とプレッシャーを感じています。


最後の最後で、会社でやっていた業務の引継ぎもいろいろと増え、今日は朝からドタバタでした。


ここ最近、のんびーりとした時間が会社でも流れていたのですが、今日は久々に忙しかったです。


デスクの整理もしないといけないですし、やることいっぱいです。。。