今日は家で子守です | 広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長があれこれやってみる

広島の自称社長がいろいろやってみます。

こんにちは、なんか広島はどんよ~りした天気台風です。


今日は会社を休んで、一日子守です。


嫁の新しい職場で新年会行事があるらしく、そこに嫁が出席のため、急遽1日僕が子守をすることになりました。


といっても、その傍らで自分の仕事していますが・・・・


今日はいまのところおとなしくしてくれているから、仕事もそこそこ進んでいます。


ですが、今からお外に連れ出してお散歩タイム走る人です。


ちょっと家の周りを30分ぐらいチビを連れてうろちょろする予定です。


2月からはこんな1日が当分続くんだろうな・・・・汗