お気に入り見つけた♪ | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート

東京 多摩市 

京王線 京王相模原線 小田急多摩線

パラジェル認定サロン

ビジューアクセサリー In the Garden 認定サロン

自爪を護り、育てる『ネイルケア』

自爪を削らない『パラジェル専門』

e.Liete (エリエート) 橋本悦代です
 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

昨日は電車でアリオ橋本へ♪

 

出かける前に、換気扇を掃除しようと

汚れをとる為に

漬けるのに大きなビニールが必要だったのに

無い! Σ( ̄ロ ̄lll)

ということで、掃除場所をコンロに変更!

五徳を漬けて出発

 

アリオ橋本に着いて

イートインかカフェに入りたかったのに

娘『ハンバーグがいい』とずっと言ってて。。。

 

お店を探してたら

ペッパー君発見。

image

小学生の大きい女の子が陣取り

その後ろで、自分の番が来ないか

きちんと待つ娘

が、なかなか変わってくれず

一緒に来ていたおばあちゃんに言われて

やっと譲ってくれました(^-^;

ちなみに3歳の娘は

後ろに待っている子が来たら

すぐ譲ってあげます

ひと遊びしてたら遅くなって

前回行けなかったお店に入れました♪

 

和ごはんとカフェchawan

ホームページhttp://www.skylark.co.jp/chawan/

 

image

 

image

お箸がついてきたので

張り切ってお箸で食べようとする!

(エジソン箸しか使えない)

しかも左手で(^-^;

やっぱりこの子は左利き?

 

私は油淋鶏に♪

image

平日はドリンク付きのようです♡

お値段も味もGoodでした。

 

隣に3~4人のおばさんグループが居て

賑やかに話していて

image

娘はガン見

じーーーーーっと見る。

名前を呼んでも私の方を見ないので

視界に物を入れるとハッとしてまた食べ始める。

それを何度も繰り返し。。。

ほんと困ります。。。

 

食後に急いでトイレに行って

バタバタとおもちゃ売り場へ

image

おもちゃ売り場である方と待ち合わせして(笑)

こちらの1week TANNING EYEBROW

を受け取りました♪

こちらについては経過報告も兼ねて後日ブログにしたいと思います。

 

その後はゲーセンに寄ったり

駄菓子屋に寄ったり

最後はジェラート屋さんに寄って

image

付き合わせたので

今日は娘サービスdayとなりました。

 

帰り、銀行やスーパー寄ったら17時くらいで(゚Д゚;)

五徳を漬けて出掛けたので

洗わないと夕飯支度できないわー焦

と必死にガスコンロの大掃除

お陰で大掃除1つ終了。

 

今年は意外と大掃除ができている気がする!

今日は換気扇いってみよう!!

 

みなさんは大掃除終わりましたか?

 

 

 

 

インスタやってます♡

フォローお願い致します♪

Instagram

【etsuyo_eliete】

 

◆In Tha Garden Instagram◆

アカウント【 bijou.itg 】

http://instagram.com/bijou.itg

 

ネイル

ご新規様もご予約受付中♪

 

ビジューアクセサリー

東京・恵比寿  In The Garden 認定 
ビジューレッスン


下記↓コース開講は

2017年春頃スタート予定です♪
In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 
In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース

 

お問合せ