手の古い角質とさようなら~スクラブでキレイにしましょ♡ | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
東京都多摩市永山
ネイル&
ビジューアクセサリーサロン
e.Liete (エリエート)橋本悦代です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます


そろそろ日差しがきつくなってきましたね
ベビーカーを押したり
自転車で走ったり
日焼けする季節になりましたね~

古い角質が付いたまま
ハンドクリームやハンドミルクを塗るのも良いのですが
角質は蓄積されるわけで
スクラブで不要な古い角質を取ってあげるのがGoodです♪

私の超オススメな
ハンド用スクラブ入りクレンジングジェルが入荷しました♪

OPI MANICURE スキンRスクラブ (85g)

【定価1,800円(+税)】

古い角質をやさしく取り除きながら肌を保湿し、透明感を与えます。
さらに天然植物由来のフルーツ酸(AHA)や
美肌成分のサトウキビエキが新たに配合されたそうです。


このスクラブ
オレンジの香りが良い香りで
香りが強いのが苦手な私が大好きな香り♡
しかも使用後はしっとり潤うんです♡
超ズボラな私でも使ってます(笑)


ネイルができない方も
ネイルをしている方も

できることから、
ホームケアをしてあげてください


起業女性が増えたけど
爪だけキレイにしてる人も多い
詰めが甘いと言いましょうか(;´・ω・)

手は日常生活で一番見るところ
顔は鏡が無いと見えないですしね~

見えるからこそ
気にしてあげてくださいね☆

スクラブは5個入荷しております
e.Lieteでは少しお安くお買い上げいただけますよ。
気になる方はご連絡ください☆






東京・恵比寿  In The Garden 認定
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月お教室開講&作品販売予定jewel*

準備が整い次第、
フリーコースのお申込みを開始したいと思います。

お教室開講コースレッスンは時間を要する為
開講は時間を取れ次第開講となります。


自分で作るのはちょっと。。。という方には
私が丁寧に作製した作品の販売も致します♪

ネイル同様、オリジナル作品を
生み出せるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちください♡

In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース