【お客様ネイル】大人のウルっとグラデーション | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
東京都多摩市永山
ネイル&
ビジューアクセサリーサロン
e.Liete (エリエート)橋本悦代です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます


4/17(日)PM
パラジェル2回目のお客様
1回目の持ちが悪く、今日は新たにベース対策!
こちらのお客様も、自爪にお悩みをお持ちです。

どこかで見かけた女性が素敵なカラーをしていた
それを再現♪


ボルドーのグラデーション

先端の濃い部分を少なめにすることによって
濃いカラーもインパクトが和らぎますよ☆

『そうそうこんな感じ♪』
途中のお客様の声でホッとしたり。

今回はパーツをちょこっとのせてみました
リングの中に小さめスワロを入れて

大人な感じを忘れずに☆

T様
お休みのところありがとうございました♪
ボルドーがとてもお似合いでした
キレイなお爪の形なのでより引き立ちましたね
キューティクルオイル次回までにご用意しておきます♡


お客様はお爪に良いものを取り入れて下さっています
本日はミネラルを2本
パラスパのハンド&ボディミルクを1本お買い上げいただきました。





キューティクルオイル↓

BIGサイズ50mlをご注文いただきました。
通常10mlサイズは常備しておりますが
BIGサイズは在庫はございませんのでその都度注文となります。

こちらのオイルの使い方は保湿だけじゃないんです!
詳細はご来店いただいたお客様だけの秘密♡

爪のこと
身体のことを考えて

私は自分にとって良かったもの
お客様にとって必要と思う、良い効果をもたらすものを販売しております
e.Lieteにお越しいただいたお客様は
どんどんお爪も身体も健康になっていただきたいと思っています。

二人三脚で楽しいネイルLifeを過ごしましょうね♡






東京・恵比寿  In The Garden 認定
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月お教室開講&作品販売予定jewel*

準備が整い次第、
フリーコースのお申込みを開始したいと思います。

お教室開講コースレッスンは時間を要する為
開講は時間を取れ次第開講となります。


自分で作るのはちょっと。。。という方には
私が丁寧に作製した作品の販売も致します♪

ネイル同様、オリジナル作品を
生み出せるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちください♡

In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース