【お客様ネイル】bijouの輝きとキュートなハート | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
東京都多摩市永山
ネイル&
ビジューアクセサリーサロン
e.Liete (エリエート)橋本悦代です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます


4/17(日)AM
多摩市内からお越しのご新規様
久しぶりにジェルネイルをしようと思って
【削られたくなくない】という思いから
パラジェルに辿りついたお客様
そして近所で発見♡
最近は同じ多摩市内からのお客様が増え嬉しい限り
『パラジェル専門』
はなかなか在りませんからね~


初めましてのお客様には
パラジェルの説明など基本的なご説明をしっかりします。
そして、きちんとネイルケアをしたことがないお客様がほとんどなので
甘皮処理を丁寧にします。
『こんなに丁寧にネイルケアしてもらったことはない』
初めての方は皆さん言います
これが当店の売りでもあります♡
逆にみんなどんなケアしてるの?と素朴な疑問もあります(^-^;

こちらのお客様は産後に爪がガタガタになる症状があるようで
爪に良いとされるものの説明をしつつ
凹凸をしっかり埋めてからカラージェルに入ります。

ブログをご覧いただいていて
気になっていたデザインを♪


爽やかな アイランドグリーンの丸フレンチ
1本だけアンティークイエローでハートのくり抜き
中にはドライフラワー♡

現在、e.Liete イチオシです
是非、地味な作業を間近で見てくださいね(笑)

petit bijou 
小さくても存在感あり♡
利き手が左手なので、右手薬指にON♪

髪の毛が引っかからないように対策もバッチリ
普段から自分の指に付け、こういう時に注意など
身を持って体験しているからアドバイスできます!
痛い思いは私だけすればいい(笑)

N様
本日はありがとうございました♪
久しぶりのジェルネイルはいかがでしたか?
職場で負けないくらのデザインですね!
ジェルネイルライフ楽しんでください。
保湿をお忘れなく☆


爪に悩みがある方はとても多いようです。
爪を厚く、健康な状態にしたければ
それなりの栄養を与えないと
つるっと良い状態のお爪は生まれません。
今からでも遅くないので、
良い爪が生えてくるように整えましょう♪

ご新規様は↓キューティクルオイルのサンプルサイズをプレゼントしております♪



ネイルが出来ない方は
キューティクルオイルを塗布するだけでも変わりますよ~♡
諦めないでくださいね☆






東京・恵比寿  In The Garden 認定
ビジューレッスン

e.Liete 2016年6月お教室開講&作品販売予定jewel*

準備が整い次第、
フリーコースのお申込みを開始したいと思います。

お教室開講コースレッスンは時間を要する為
開講は時間を取れ次第開講となります。


自分で作るのはちょっと。。。という方には
私が丁寧に作製した作品の販売も致します♪

ネイル同様、オリジナル作品を
生み出せるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちください♡

In The Garden オリジナル
Bijouお教室開講コースの詳細は↓
 In The Garden オリジナルBijouお教室開講コース