こんばんはーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

か、か、か、花粉!!!!!
あたたかくなるにつれて、花粉が猛威をふるっておりますが、まだ最大級の辛さしゃないのが救い_( ´ ω `_)⌒)_
でも、鼻水、目のかゆみ、口の中のかゆみ、喉の痛み、頭痛、肌荒れ…色んな症状がでてくるので、対策対策ガーン
私が聞いた話では、甜茶とR1が良いとのことグー
花粉でお悩みの同士たちの対策法も随時募集中です、情報共有しましょう!!

さてさて、3月の予定が追加になったので、お知らせですキラキラ

クローバー3月23日 土曜日クローバー
以前お伺いした、デイサービス ラスベガス板橋さんへ、再びお邪魔させていただくことになりました爆笑

どんなところなのかは、前回のブログを読んでみて下さいー下矢印下矢印下矢印

デイサービス ラスベガス板橋へ行ってきました!

https://ameblo.jp/eliemen/entry-12426845137.html

利用者の方と楽しく、ワイワイ打てたらいいなー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
楽しみですラブラブ

帰り道、草むらからチリンチリンという鈴の音が…キラキラ
「ん??」と思って立ち止まったら、凄い勢いでニャンコが足に猫パンチしてきた猫ハッ
「おいでー」ってしたら、プイッてそっぽ向くから、また歩き出したら再び猫パンチw
ツンデレ過ぎる、かわゆし(ノシ 'ω')ノシ 
写真撮らせてもらって、バイバイしてから写真見直したらブレッブレだった…写真までツンデレかwww


尻尾でビートを刻んでいるようだわ( ˘ω˘ )


えりー☆