久々?e-bayで購入したお届け物 | エリーのラヴ・ラボラトリー

エリーのラヴ・ラボラトリー

好きなモノや愛しく思うモノ
そんなあれこれのお話

ブログは随時更新中!
過去日記非公開分も公開中です!!

今回は郵便局が持ってきましたよ!

このドーム型、なんだかわかりますか?
大きさは直径30センチ弱の、小さなフットスツールのキットです。
 
こんにちわ、あるいはこんばんわ。
この針刺しのような形状のフットスツールは、丸い図案のニードルポイントをセットし
素敵なフットスツールとして楽しむものらしいのですが
e-bay出品者さんは、ニードルポイント刺し始めたものの、即飽きたらしくて
円形の下の方ほんの2〜3cm程と、葉っぱのアウトラインの10数目でやめてました。
キットに同梱されてたであろう毛糸も紛失したらしく、写真に映るもののみの販売。
図案があまり好きじゃなかったので、それはどうでもいいんだけどね(笑)。
 
で、私はこれにこの前メルカリで買った、いちご柄の円形のこのニードルポイント
これを刺して使う予定♪
きっとかわいいのができると思う♡
 
今日は午後から雨が降りそうだったので、会社を1時に切り上げて帰宅。
明日も早じまいかなぁ・・・。
 
で、がっつりラッチフックやると思った?
いあいあ、なんか昨日に引き続きちょっとだるくて、帰宅後お昼寝をしてしまい
今日もあまり進まなかったけど、まー問題なっしんぐです!
 
昨日がここまでだったけど
今日はここまで。

左の黄色いプレゼントボックスが出来て、ツリーの下の方が出来た感じ。
無心でサクサクすすめたいんだけど、やっぱり仕事始まると考え事も多くてねー
なかなか無心になれないのですよ、とほほ。
 
このところ、毎日ブログをUPしてみてるんだけど
なかなか大変なような、大変ではないような・・・。
基本未来の自分のメモ用だから、とりとめのないブログになってるけど
でもこうしてほぼ毎日書けてるということは、書いておく必要があるんだと思う。
未来の自分の何かのヒントになるとか、あの時頑張ってたんだなーとか
まあこれ読んでそういうの思い出して、未来の自分が頑張れるといいんだけどね(笑)。
 
ああ、そうだ。
そういえばまたちょっと買い物で悩んでる。
ぬいぐるみのイメージは、うさぎとかくまとかだけど、犬と猫もいいのかな。
あと、虎はどうなんだろう??まあ、かわいい気もする。
ペンギンはないなー、おさるさんもないかなー・・あと、カエルもイマイチ。
って、これも実はキットの話。
ラッチフックでぬいぐるみを作るキットが売ってて、今めっちゃ気になってるの。
 
この歳で、ぬいぐるみってどうなの?って感じだけど(笑)
私、子供の頃からぬいぐるみ大好きなのよね。
この家大きいから、まあこれ以上ぬいぐるみが増えたところで
置き場に困るとかそういうのはなさそうだし、作品として飾ってみたい。
 
e-bayってホント楽しい、見てて飽きない。
しかし買いすぎ!
でもまあ、いいのである。
 
宝石ついた貴金属類とかバッグとか、ブランドのお洋服とか
そーいうのはあんま興味ないしさー
化粧品にお金かけるわけでもないし(基礎化粧品すら使っておらん!)
エステとかにも行かないし、お金の使い道が他にないのよ。
 
調理器具とかも、もう一通り買っちゃったし
一番欲しかったミシンも買っちゃったし(まだ欲しいミシンあるけど)
あー、もしお金に糸目つけずに買いたいものといえば
あとはオルゴールぐらいだろうか?アンティークの円盤のやつ。
まあ、欲しいものがあったら買っちゃうんだろうけど
さすがにン十万もしくはン百万しそうなオルゴールはネットじゃ買わないわ(笑)。
 
ん、でもなんか今欲しいものを思い出したような・・・
なんだっけ???
考えだすと夜眠れなさそう・・・。
いあ、まて。ちゃんと寝る(笑)
 
そんなわけで
今日も最後までお読みいただきまして
どうもありがとうございました。
また遊びに来てね(*´ω`*)ノシ