優しい灯り | エリーのラヴ・ラボラトリー

エリーのラヴ・ラボラトリー

好きなモノや愛しく思うモノ
そんなあれこれのお話

ブログは随時更新中!
過去日記非公開分も公開中です!!

ワタシの部屋には白いキャンドルがいっぱい飾ってあるんだけど
さっき友から青のキャンドル頂いちゃいました。

朝起きた時には消えてなくなっちゃうから、
なんだか今日はこのまま眠るのがもったいない。

でも、そう思うのはこのキャンドルが『限り』のあるものだから。

アメーバピグ スナップショット

『限り』があるからこそ、人は愛おしく感じるし
『限り』があるからこそ、輝いて見える。

『限り』があるからこそ、頑張れるし
『限り』があるからこそ・・・

『限り』があると感じたからこそ
ワタシはかつて、ワタシの全てを注ぐことが出来た。

『限り』が過ぎて
たとえ切なさが残ったとしても
目を閉じれば
あの輝きをいつでも思い出す。

君にありがとう。