『やわらかな夜』 | エリーのラヴ・ラボラトリー

エリーのラヴ・ラボラトリー

好きなモノや愛しく思うモノ
そんなあれこれのお話

ブログは随時更新中!
過去日記非公開分も公開中です!!

相反するいろんな思いが、常に私の中にあります。
それが出たり入ったり、行ったり来たり。
でも、ホントに求めてる安堵感とか充実感のイメージに近いのがこの曲。

ふんわりとやさしい気持ちになれる、カラオケ定番曲です(笑)。
メロディラインがちょっと難しいけど、心を込めて気持ちよく歌えます。

私じゃたぶん、何もしてあげられないかもしれないけど
でもほんのちょっぴりでも、なんとなくでも
この優しさが、あなたに伝わってほしい。
寝入るまでのほんの些細な時間に、いつも心の中に浮かぶ思い。

昼間ではなく、静かな夜の時間に聞いてほしい1曲です。



浅き夢のあとは ふと思いだして
儚きものへと想い馳せる
螺旋を描いては旅へ誘う
白い蝶一片裾と踊る


愛する気持ちそれは決して
ひとりきりでは持てないの


やわらかな夜 月明かり浮かぶ
ミルクティを飲みながら
やわらかな夜 待ち焦がれている
明日へ向かうベランダで


やわらかな夜 絹の波間には
忘れる事なき想い
やわらかな夜 待ち焦がれている
明日へ向かうベランダで


浅き夢のあとはふと思い出して
儚きものへと想い馳せる


瞬きひとつ 粉を払う
睫毛に触れる雫ごと


やわらかな夜 月明かり浮かぶ
ミルクティを飲みながら
やわらかな夜 待ち焦がれている
明日へ向かうベランダで


やわらかな夜 絹の波間には
忘れる事なき想い
やわらかな夜 待ち焦がれている
明日へ向かうベランダで


浅き夢のあとはこの手の中に
儚く脆くて強い想い


儚く脆くて強い想い


儚く 脆くて
強い 想い・・・