『パール』 | エリーのラヴ・ラボラトリー

エリーのラヴ・ラボラトリー

好きなモノや愛しく思うモノ
そんなあれこれのお話

ブログは随時更新中!
過去日記非公開分も公開中です!!

またも吉井さんのTHE YELLOW MONKEY時代の曲を
youtubeから引っ張りました。
若い頃の吉井さんってホントにセクシー。
『パール』は曲自体も大好きですが
それ以上に、このPVの雰囲気がすごく好きです。





宇宙で最も夜明け前
パールをこぼしに ハイウェイに飛び乗る
なんだか不安なんだ なんだか寂しいんだ
闇は孤独を包む貝殻さ


目がくらむ朝に 溶けてしまう前に


愛情の庭に 種はまいたが
雨は降るのに 花はなかなか・・・
俺はクズだし 核心はないけど
不自由と嘆いてる 自由がここにある


目がくらむ朝に 飲み込まれる前に


ハイウェイただハイウェイ
かすんでく情景
ハイウェイはやがて 国境を越える?


夜と負けるなよ 朝に負けるなよ
何も答えが 出てないぢゃないか


目がくらむ朝に 七色に光った


パールに埋もれて 俺は溶けてゆく


君にまた言えなかった
夜がまた逃げていった