【ドラクエ10オフ会】新宿で、ハロウィンを♪ | レベルあげそっちのけ。〜ドラクエ10エリーのぼうけんのしょ〜

レベルあげそっちのけ。〜ドラクエ10エリーのぼうけんのしょ〜

ドラクエ10の楽しい事、癒されることを書くブログ。
レベルあげそっちのけブログ。
まったり大好き♪フレンド大好き☆
コメント大歓迎!

ドラクエ10、2.0始動ビックリ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はバトマスが75になり、

仲の良いフレンドたちとももっと遊べるようになりましたハート

今は武闘家のパッシブをとりにいってるところですきらきら!!


随分ご報告が遅くなりましたが、

ハロウィンオフ会の様子をアップしますおんぷ

今回は写真中心ですキメラ

2013年10月27日に行ないましたホイミスライム

今回はハロウィンという事で、
ドラクエやドラクエ以外の仮装や、ロリィタなど集まりました。


まずは



メタスラ帽、似合ってます!




このキャラが出てくるサウンドノベル知ってますか?



正解は街!
PS,PSPの名作です。


DQ10旅芸人でこれ着た人も多いはず。

マスターセット!




これは本格派☆



今度スマフォにも移植のドラクエ8のアリーナ姫と主人公。



そして最後にみんなで。



暗かったので、上手くとれませんでしたが、
雰囲気だけでも伝われば幸いです!


よぉぉし、また2.0も楽しむぞぉ!