私のドラクエ10のハマり事! | レベルあげそっちのけ。〜ドラクエ10エリーのぼうけんのしょ〜

レベルあげそっちのけ。〜ドラクエ10エリーのぼうけんのしょ〜

ドラクエ10の楽しい事、癒されることを書くブログ。
レベルあげそっちのけブログ。
まったり大好き♪フレンド大好き☆
コメント大歓迎!

きまぐれエリーのまったり更新ブログおんぷ

メインキャラの
エリザカナの最近のドラクエ10のはまりごとベスト3~きらきら!!



3位 道具職人金槌

一時は1位になるくらいハマっていました~ハート

今のMサイズのテラスのお家は道具職人御殿といっても過言ではありませんあげ

道具職人はコツコツ型で好きです音符

昨日レベル36になりましたぁ~ラブ



2位 チームクエキラキラ☆

私のチームはチームクエは自由参加です花

なんですけど、

あの200討伐とか、300討伐とか、

プチプチ倒して行く感じがたまらないスカル

リーダーなんで、チームレベルが上がるごとに
チームの歴史の重みを感じたりしますクローバー



そして1位は、
バトマス目指せびっくり75びっくり

レベルあげそっちのけではあるのですが、
私には1つ夢があります~*花*

I have a dreamビックリ

っていうのは、

私のフレンドは
mixiのフレンド募集で仲良くなってくれた方や、
オフ会を通じて仲良くなった方のですが、
高レベル帯の方もたくさんいますキラキラ2

75の方も結構いますキラキラ

自分のレベルや強さが云々よりも
そんな方達とサポートという形でも一緒に冒険したい!と思って、
レベル75目指していますあはっっ

今、62なので、頑張りますキラキラ☆


こんな感じです。

みなさんもハマり事ありますか?