TAMARIBA横丁素敵な写真いただきました♡ | ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

茨城県ひたちなか市表町にあるスタジオ
『品よく、楽しく、美しく』をモットーに日々レッスンをしています。

Tamariiちゃん達のLogo te Pate
人数いっぱい~♡
oteaもいただきました♡
チビちゃん達も頑張って踊りました!
次も頑張りましょうね♡
ジャズダンスクラスのリトルさんヒヨコ
今日は相方お休みでしたが、お姉ちゃん達と頑張りました〜♡
クワヒビ
マヌメレ
ジャングル
ありがとうございますカメラハッ
今度は正面からの写真で
TAMARIBA横丁のステージの様子up出来ましたお願い
写真提供ありがとうございましたピンクハート







Elie Dance Studio
エリーダンススタジオ
029-275-1615