表町 七夕祭りお疲れ様でした♡ | ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

ジャズダンス・フラ・タヒチアンダンススクール Elie Dance Studio

茨城県ひたちなか市表町にあるスタジオ
『品よく、楽しく、美しく』をモットーに日々レッスンをしています。

暑い中3ステージお疲れ様でした拍手キラキラ
まずTAMARIBA横丁からupしていきます♡
オープニングは、ジャズダンスクラス
Jrチーム
2曲続けて踊らせていただきましたハート
次はフラハイビスカスタフワフワイ
ケイキちゃん達のマイレスウィングやしの木
ワヒネ&ケイキ マヌメレセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
ワヒネ カイマナヒラ〜♡
タヒチアンダンスやしの木

1回目のステージも無事終わり次は
スタジオ前に移動して踊りました♡



TAMARIBA横丁スタッフ一同様大変お世話になりましたキラキラ
素敵なイベントを毎回行っているTAMARIBA横丁
是非一度遊びにいらしてくださいねおいでキラキラ







Elie Dance Studio
エリーダンススタジオ
029-275-1615