こんにちは
 
 
 
フランス語を使っていた
 
 
 
 
 
英語がうまく話せない。
 
 
ところから
スタートさせてます。
 
 
 

日本語は

ペラペラです

(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北半球、夏至を迎えたので

 

2024

 

 

といっても大丈夫ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今は

 

 

 

 

 

 

お水が跳ねるのを

みるのが好きです。

 

 

 

 

雨だとお庭に出られないので

何をしたかというと

 

 

パントリーの整理

 

 

 

 

 

 

2019年に

美味しさの保証を失った

 

どこかの国のお土産な

バナナチップス

 

 

恐る恐る食べたところ

期限が切れた味ではなく

 

逆に疑う。

 

 

しかし。二人で

完食もしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある朝は

紅茶と合わせたのは

 

バナナジュース

 

 

 

氷と牛乳を入れ過ぎていて

もはやバナナ薄い。

 

せっかくの

バイタミックスで

滑らかなテクスチャーなのに

 

味が......

(見えてないときに捨てました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限内のパンケーキミックスで

作ったパンケーキは

美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

冷凍していた

オーストラリア旅の思い出の

 

チーズ

 

ドライ鴨

 

 

 

 

永遠のループで

止まらぬ美味しさ。

 

 

 

 

 

ここで購入です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカーは

今朝、スーパーで買ってきたものなので

美味しいです(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ヘアオイル

 

をお試しさせてもらいました。

 

 

 

 

 

超シンプル

 

 

 

 

 
 
 
エマコッカーナ
ヘアオイル
60ml
 
 
楽天ランキング1位を獲得※ 
しているそうです。
 
 
※2022年12月12日(更新)
美容・コスメ・香水>
アウトバストリートメントリアルタイムランキング 
2022年12月12日(集計)

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんと共同開発したそうで

 

オイルといっても

テクスチャーは

 

 

濃厚でトロっ

としています。

 

 

 

今はボブなので

少量を毛先につけてから

ドライヤー

 

 

太い毛で剛毛ですが

しっとりまとまって

大人の暴れん坊な髪にも

 

リッチな質感

 

導いてくれるので

うん、いいオイルに

出会えました。

(´◡͐`)

 

 

 

何よりも

香りがすごい

いい女

 

って感じで

何よりも

お気に入りポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30%オフです!

 

イベントバナー

インスタなどでも話題の

オイルらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬のさくらんぼを食べたり

 

 

 

 

 

 

 

アイスも始めてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご味って

永遠ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫もいっぱい

おります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダもいっぱい飲んで

 

 

 

 

 

思ったよりも

安くなっていて

この夏買おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶は

一日4〜5種類

じゅるじゅる飲んでます。

 

 

 

どくだみ大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最近、

 

 

つけ心地と上品さ

 

を感じる

 

ブラ投入しました。

 

 

 

 

 

 

 

無駄にパッドなど

てんこ盛りではないのですが

しっかり寄せて

お胸ボン!となりますが

 

 

つけ心地は

びっくりするほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 


白Tにもひびかない

 

ヌードベージュ

 

という

薄いくすみピンクのような色味

 

Mサイズ

 

を購入してみました。

 

 

 

 

ノンワイヤーで

バストアップできるのは

さすがブラデリス。

 

 

 

通常で買うより

お得に買える

読者様限定の

シークレットクーポン

いただきましたので

よかったらチェックしてみてください。

 

こちらから




田舎生活

 

 

 

虫の音

鳥の囀り

木が靡く音

 

 

東京の音と

全然違うから

すごく癒されます。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。