こんにちは

 

 

 

 

2024.4月

 

 

札幌 大阪

☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎☘︎

 

 

 

今回は

 

 

宿泊した

 

 

JRタワーホテル

日航札幌

 

 

お部屋編になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はOne harmony会員なのですが

 

今回の予約は

楽天トラベルの方が

断然お得だったので

そちらから予約しました。

 

 

特に特典など

期待していなかったら

 

 

(One harmony会員としての)

レイトチェックアウト

14時まで

とおしゃっていただきましたが

 

 

翌日は早めの出発だったので

恩恵使わず。

 

 

ご厚意に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデレートツイン

 

スタンダードなお部屋です。

 

30㎡

 

 

 

 

 

 

札幌を高層から

眺めるの初めてかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像だと迫力ないですが

高所恐怖症なので

 

30階から階下を望むと

結構、怖い^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックなデコ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても機能的な印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク兼鏡台としても使えて

 

 

 

 

 

 

 

ズボンプレッサーもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水も

 

 

 

 

 

 

 

 

大通公園ビューでしたが

説明付き(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性には嬉しい

ジュエリーケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下を歩いている方の

話し声などしなく

快適に過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miniバー

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

 

ウェットエリア

は少々ビジネスホテルっぽいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティーは

色々入っていて

 

 

 

 

 

 

 

珍しいのは

ヘアクリップ

ポケットティッシュ

 

 

バスソルトもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアも

フロントでお願いすると

いただけます。

 

 

 

 

 

 

パジャマはワンピースタイプですが

少しペラペラかな?

 

 

 

 

こちらのホテル

JR札幌駅・東改札南口から

直結、お天気に左右されず

ここまで来れるのは

すごく強みになります。

 

 

 

 

 

 

 

立地がすごい便利ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ

 

お次のブログ