こんにちは。

 

 

ワイ!

ワイ!

ワイ!

 

 

少しだけ

ワイルドです

\( ¨̮ )/

roar

 

 

 

 

 

一輪だけのダリア
って
すごくエロい!
 
 
 
エロいって
ものすごく野生を感じますよね。

 

 

 

 

情熱とエロさの

間で

 

この気持ちは

死ぬまで所持。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
両親とも
代々東京で
田舎のない私。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

雑踏を見て

ホーム

と感じてしまうところって

ある意味。問題か?なんて思ったり

 

 

そういえば

銀座三越の元ラデュレは

HERMESになるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオォ〜〜〜

 

 

 

と私の中の

本能の部分が掻き立てられた

 

 

 

 

 

外人男、エベレストに行くべ!

トピック

 

 

 

 

 

今現在の私の心境は

おもしろおかしく嫉妬しております☻

 

 

 

 

 

 

 

いつもの渋谷のベトナム料理で

外人男とランチ

 

 

 

 

外人男の

ワイルド好きな友達には

 

エベレストに行く!

 

は相当の羨ましい話

 

 

 

 

数人の友から

Can I go?

 

 

と言われたそうです。

 

 

そりゃ

最高峰ですからね!

見てみたいものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに引き換え

私はエベレストは拝めなくても

 

Katmandu

 

にだけ行きたいだけなのに

行ってはいけないそうなので

 

 

やり返しとして

奥様との初めての地へ旅

エアーとホテル予約しました!

 

 

 

最高峰などありませんが

最高の旅をする予定(´◡͐`)

 

 

 

 

 

 

ミントの葉っぱがあれば

本物のベトナミーズ

 

 

ネム美味しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな山男に

買って欲しいものがあり

 

買ってもらいましたー

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人がいらないと思う

 

 

アルパインポール

 

 

一年に一回ぐらいは

山歩きしたいと思っているので

あると便利なポール。

 

 

 

早速

使ってみたいのですが

使うところがなく.....

 

 

 

 

 

 

近所の成城石井まで

ポール使ってみました、笑。

 

 

 

うん、いい感じ

(❃´◡`❃)

 

 

 

 

 

夏登山。

外人男の足手纏いになりますが

少しは彼の練習になると思いますので

計画中。

 

 

 

なので

ちょうどいい

お帽子をご提供いただきました。

 

 

 

 

 

 

登山の時の

滝汗にも対処できて

日焼け対策にも頑張っていただきたい

 

お帽子

風とばーぬ

 

少々お茶目なネーミングが

コメディー感出しておりますが

 

 

 

 

手洗いもできて

折り畳めます!

☝︎

重要ポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい場所で

大袈裟に写ってますが

 

メッシュ!

 

 

 

 

風が抜け〜る、

風が抜け〜る、

 

 

 

風の抵抗を受けにくいので風に飛ばされにくいです。

通気性が良いので涼しくムレずに快適な帽子設計。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着画不気味かもですが、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
思いの外
エレガント設計。
 
つばの部分を
下げたり反らしたりすることで
雰囲気は変わりますが
 
つばが思いの外広かったので
顔周りはいい具合にシェーディング☻

 

 

 

メッシュなのに

紫外線99%以上カットしてくれるのも

嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

もついていて

本当にワイルド場面でもしっかり使えるのも

嬉しい限り𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

58cm、60cm、62cmと選べる3サイズ展開。
内側のサイズ調整部分付きです。

 

 

 

本年の

ワイルド化

も順調に支度中です。笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
なので日本人の心
 
縄文時代の
名物

 
とりあえず
食べておきました〜
 
yum!
 
 
 

 

 

 

 

 
 
ビリビリに金色で描いた
器で飲む紅茶にハマってます。
 
 
 
そんな感じで
外人男と私は
来年、スリランカに行ってみます。
 
サーフィンスポットで
お家借りて住むように暮らしてみたいなと。
 
私の希望で
最後の数日は
素敵なホテルに泊まりたい♥
 
シギリヤロックに行ってみたいのよね〜
といったら
 
まさかの
そんな岩登らなくていいのYO!
 
と言われ
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
 
 
アーユルベーダしたい
といったら
 
 
おれがしてやる。
ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
 
 
と私の願いいくつ叶うんだ?
 
と少々不安もありますが
 
 
このぐらいの歳になると
旅に癒しを求めるようになり
新しい場所への好奇心も膨らみます。
 
 
要するに
世界の自然を見てみたい。
そんなところです(*Ü*)
 
 
 
 
ありがとうございました。